プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/11/22 22:35  限界突破(称号クエスト)


さて、限界突破について途中までの情報を大雑把にですが説明していきたいと思います。

情報の間違いなどがあるかもしれないので
※あくまで、参考程度にお願いします。


クエストは農村ガリムトのイリアから受けることができます。
①ガディウス砂漠/リンケン北部地域 の北西(左上)にあるワームの巣窟をクリックします。
 クリックしたら大きな桃色の芋虫がでてきますが、おそらく全HPの90%のダメージを受けると思いますが
 たぶん大丈夫です^^;

②スマグへいきます、バルザンと話してこの後順々に進めていきます。
 ファウンティンス・ハイランドでは記憶することをお勧めします^^;
 自分もまだ途中なのですが3回はきてますので^^;
 
 ここあたりで?イリアから受けた「毒~」のクエストが終わり経験値がもらえます。
 その際いちどクエストがなくなりますが、ちゃんとNPCの話を聞けばわかるように
 スマグのバルザンに手紙を送っているので、経験値をもらったあとで
 スマグへ行き、バルザンに話しかけましょう。

③そしてグレートマウンテン北部(38,175)に妖精の泉があります。
 まふぁファウンティンス・ハイランドにいき妖精の蜜集めに入ります。

④テレポーターを利用し、ハンヒ山脈/ドレム川付近 にワープしたところの
 すぐ左下あたりにある林の
 あちこちにある5箇所の木を探してください。
 木を触ったときの反応が
 「妖精たちがどこかにかくしたようだ」
 「もう少しさがしてみよう」
 「妖精の蜜をみつけました」
 の3つだと思います。
 一本の木から蜜を探すことができるのは約2分です
 もう少し探してみよう のときは前とってから2分がたっていないということだと思われます。

 これはまだ推測に過ぎませんが、誰かが蜜をとった場合それから2分計算となり
 自分はまだだからといっても前の人がとってから2分たたないと無理かもしれません^^;

⑤妖精の泉へ行き、祈りのカケラを集めて来いといわれました。
 祈りのカケラは集める個数200個
 おそらく採取できる場所はその人のレベルなどによって変わってくる可能性が高いと思われます。

 自分の場合RSのかけらと同じような更新率だったので
 覚悟はしたほうがいいと思われます。
 


 自分もまだここの時点で終わってしまっているので
 続きを書くことができませんが、少しでもここまでの情報で役に立てればと思い書かせていただきました><

 誤った情報などを掲載しているかもしれないので
 何度も申し上げますが、参考程度にしていただければ幸いです><;
 

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


