プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/05/31 00:08  挫折・・・


ついに挫折しました・・・
そう。ドラツイに・・・

じゃなくて資金のことでw
天使の身売りとロトボだけだと正直しんどいです・・・
なので運キャラとしてテイマ作ることにしました!
これで何回目になるのだろう

それは覚えてませんが
前200ちょいまであげたやつを消さなきゃよかったと思いました・w・


昨日のP戦のときのドラツイ表記ダメです・w・
エレメ有りDTダメ(表記)
1万前後とかすごいな・・・
アチとエレメありがたい><

ささーととばして
RS人生初③連弾!

まず1つめ!
RS人生初のW経験値!
花と開放がダブった(*´∇`*)

2つめ!
別PCだからSSはUPできませんが
初の箱からUがでました(^▽^;)

3つめ!
そのUがなんとDXUでした・・・(*´∇`*)
しかもドラツイ初のUですw
最高な1日でしたよ^^

そして今日は無事に天上通い三週目
毎回かけらはおそくて三日か四日でだせるので
余裕ですね(o^∇^o)

あと七週がんばってHP終わったら
CPやるか能力地もらうか悩んでおります・w・;

まだ時間あるからじっくり考えます^^

最後にネタ&RS人生初4つめ!
4種の神器?!
4種類すべて?のじゅうたんだw
これは笑った笑ったw

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


