fc2ブログ

プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2011/07/14 00:20  しゃきーん


今回は昨日宣言した通り、天使をBISに転職させました^^

きちんとした装備も買ったしw
かなりお金かかった^^;
約5億程度w

でも一番わかりやすく説明するのは・・・
犬と違って悩まなく装備を買えた!w

ではささっと装備を紹介していきたいと思います^^ 支援BISといえばスキル装備・・・ということで完全支援型でしかない装備を見せますw
攻城とかきついだろうなw
HP装備ないからさ・w・;

まず全体図^^
RedStone 11.07.13[00]
このようになっております^^

Tを使うのは基本的な部位のつぶれた手袋のみですねw
つぶ手
スキル+2に攻速もついてるので支援かけやすくなるしスキルも楽になります^^


やっぱりこれだ!
IF3鈍器
インフィニティ3の鈍器です^^
この+7はでかすぎるw
80Mで購入しました^^

続いて盾です^^
教主盾
最初は教主タワシを10Mで買ったのですが
絶望を装着して、力がふえたので 露店にあったこれ(10M)を買いましたw


つづいて頭
RS頭
カリスマ多くてBISくらいしか買われないのか40Mでおいてました^^

次はエンプレLX
教主エンプレLX
これは意外と高くなっていきましたよw
この前50Mでみたのに・・・
60Mで購入><

首は最低限のこれ・w・;
教主勲章
やっぱり教主勲章くらいなきゃだめだよね・w・;
ホントはRS勲章がいいけど^^;
お金ない><
これは35Mだっけな?・w・;

これが最高値でしたねw
健比1/2腰
健康比率1/2 220Mで購入^^

あと指はタート一つ絶望が2つです^^
計155M 


知識少なくなったから翼が装備不可能状態ですw
スキル翼やすめであったら買っておこう・w・

全体のスキルとステータス^^
スキル
マスしたのは ブレ、エビ、エレメ、アーチ、祈り、賛美ですね^^

あとはポタだしように少しTUと殴り系に振ってます^^;

ステータス
絶望つける前が130だったのかな?・w・

とりあえずこれで盾の装備範囲が広がったー^^
お金たまったら買い換えます^^

装備要求分以外は健康だけですねー^^
これからのRSかけら厳しいなーw

地道に頑張ります^^

今日はこのへんでーw
またブログ更新します^^ゞ
スポンサーサイト



<< ポイント戦 | HOME | ドキドキワクワク >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP