プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/05/12 01:23  バサバサバッサ♪


予定通り282Lvになることができました^^
こんながんばれたのも光の道標にいたおかげだと思います^^

現在282Lvまだ装備バッチを買い物かごからだしていませんが
実質バッサが装備できるようになりました!

いやぁうれしいのひとつにつきる・・・;w;
ついでにGDのB2にいるユニコーンみたいなやつを見るたびに、ユニコーンの腕輪落とせよ・・・
とか思いつつ抵抗高いのを我慢しています;w;

でも次からはバッサ装備しているので少しはダメも上がってくれるはずですよ^^
とりあえず今まで編集めんどくさくて画像を出していなかったので
Web上初公開といきましょう!そんなことどうでもいいけど・w・
と と と と と とう!
画面から飛び出ようとしています・w・
飛距離が残念ながらあとslv50分たりないです^^^^^^^^^^

まず装備のほうでバッサですが
今日ーのめだましょうーひんはー!バサバサバッサー♪
やっぱりバサバサバッサはこの弱化と強化はうれしいに限ります;;
ユニコもあるけど攻速がかなり落ちるのでユニコはお金に余裕ができたときようです^^;

バッサはいいものです^^

ついでにこんなものも用意しています・w・
知識でもたまに必要になるん・・・
IF3剣
IF3剣です・w・b
抵抗高すぎてMISSの連発になる相手がたまにいるのでそういう相手には
しょうがないからパラを連打しますw
俺ドラツイなのに!

うんで今までの武器はこいつでした
攻速IF2剣@w@
IF2に攻速35%ついたやつです^^

攻速IFかう金あるならきちんと装備のほうにまわしますw
これは戦士で使ってる攻速バスタードソードです・w・b

今はこんな感じで楽しみながらギルドですごしてレベル上げをしています^^
光の道標最高に楽しいです!

<< P戦 | HOME | ドラツイの育成状況3 >>



COMMENT


バッサ装備おめでとぉ~(o~-')b
ギルド活動楽しめてる様で何よりです(≧ω≦)b
でも、その楽しめる風土作って守ってるのもステインさんを初め他の副マスさんやGメンの皆さんのお陰ですよ(≧ω≦)bこれからも、皆さんが楽しめるギルドである様に色々助言等お願いしますねっ(o~-')b

No title

マスタが一番がんばってますよw
メンバー集めにしろG資金提供にしろ
自分は微力ながらマスタのすることを真似てるくらいのことですし(^▽^;)

No title

セイジクリアおめでしたー
ドラツイさすがでしたね!
MQクリアめざしてがんばってください!

トマトさん
お手伝いありがとうございましたm(__)m
これからも頑張ってMQ終わらせてバッサつけて狩りも頑張りたいです(*´∇`*)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


