プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/05/23 23:59  DTの育成状況4


ドラツイが欲しい!
今現在交渉?中なのですが
今出品されている攻速ドラツイが気がかりですねー

その攻速ドラツイが出品されているのが原因で
Nドラツイを売らずに様子見してしまうという(ノд・。) グスン

とっても欲しかったのに!w

そうそう昨日でMQが終わって一週間がたちました
一週間で 292lv→338lv です
46lvあげることができました(^▽^;)

ホントはもうちょっと行きたかったけれど^^;

ドラツイ装備できたらデフヒでも難なく狩れるはず!
だからがんばるのです(*´∇`*)

頑張って交渉していきたいと思います^^

そして話ががらりと変わるのでこっちでw
Boofの妄想装備のコーナー!
ここではどんなものが欲しいとか想像してちょっとニヤニヤしちゃうという
自分勝手なコーナーですw

まず武器ですが
もちろんドラツイ!
攻速50%ついてるのが尚いいですよね;w;

そして鎧
ベルベットNxですw
ここはあえてNxだけでOPなしにしておきましょうw

次は頭
W知識比HPとかダメあがるしいいですなぁ

手はもちろん
ユニコの攻速35%!

普通は腕輪には攻速lv1までしかつかないのですが
箱バンとユニコを異次元すれば35%だって可能に!

次は首
RSHP攻速と
スキル、HP、攻速すべて満たせれる部位です・・・
知識比lv2がつけれたらいいのに

次は足
ダメを少しでもあげるためには
運比RSバッサしかないですな

背は
どこぞの露店でみた
健比HP勇者背

あれ欲しかったけど
買わなくてよかった(ノд・。) グスン
ドラツイ買えない状況になってたかもしれないw

腰は
W健比腰を目指します!

まぁこんなところでしょうかw
今回はここらへんで
0時秘密に急いでいってきますw

<< 学校の遠足 | HOME | 微妙に・・・ >>



COMMENT


No title

頭は、知識比HP精霊王ですよね!

レイジなしのDTカンスト期待してますねッ!w

あと、妄想装備のコーナーいいですねw

Re: No title

精霊王・・・
DTよりもっと出回らないから存在を忘れていた・・・
存在をしらないと妄想のしようがないじゃないか!w

ぁ存在自体妄想で作ってしまえば・・・wwww

No title

初※&リンク追加させていただきました[腟究��絖�:v-238]


精霊王って水弱化とか強化ないんでしたっけ?

Re: No title

精霊王は全属性を35%ずつ弱化しますよ(*≧∀≦*)

だけど弱化は100%までしか適用されないとか聞いたことあるので
ダメがどうなるかわからないです(((・・;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


