プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/07/24 00:52  攻城戦


23日土曜にBISになっての2回目の攻城がありました^^

転生剣士さんとか鬼ダメ剣士さんがいなかったから今回は前回よりだいぶ楽にやらせてもらえました(・_・;)

前回は何回も何回も死んだのですが
今回は少し装備を変え
武器をブランブルサップに胴を防御効率に足をアンジーに
最後に盾をデバインに変えました^^

それで3次転生の弓さんともう一人弓さんに狙われまくったり(・_・;)

途中からずっと狙われてましたw

たまにビットが飛んできてたのかHPがどんどん減っていくのですが
WIZさんにアスヒで援護を貰いながら

一度も死なないという目標が達成できました^^

ラークさんは余裕みたいにピンピンしてましたがw
これからも頑張って死なないように皆さんを援護していきたいです^^
スポンサーサイト

<< ふぅ… | HOME | 今後の目標 >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そか、一度も死ななかったんですか^^
BISs死なせなかったのは、なんかやっぱ嬉しいです^^

ラークさん
攻めでも守りでもがんばりましょう(^_^)v

ホリさん
自分が死なずに済んだのはホリさんとゆるさんのおかげです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


