プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/09/16 16:02  お久しぶりです。


このブログを更新中に事件は起きました…
バックスペースを押して文字を消そうとしたら
ページが戻ってやんの!
今まで書いてたやつも全部パーになってやんの!

すごい萎えたよ…?w

それでも久しぶりに書くって決めたから書くんだからね!
久しぶりということでlvと装備公開しちゃいますかw
まともなのあまりないですが…(´・ω・`)
レベル
はい!
装備などは続きで! まぁ見た感じはこんな感じです!
OP含めて続けていきます(*´д`*)
全装備

頭。
頭
これは変わらずですw

武器。
武器
これもあれから変わってないですねー…

腰。
腰
残念な単OPシリーズ!その1
いつになったら良くなるのでしょうかw

背。
背
これは以前にやすく売っているのを見かけたので買ってしまいましたねw
欲を言えばWHP勇者のほうが良かったんだけど!w

首。
首
残念な単OPシリーズ!その2
WHPRS勲章を作ろうとして
失敗したので、再構成もしてない代物をつかっていますw

足。
足
これもいつになったら…

ここからかなり変わったところですね。
鎧。
鎧
DTの一般的な最終装備のベースですね^^
これは強い。とにかく強くなった。

手。
手
2013年の1,2月に開催されたウィンターロトの特賞を鏡させていただきました!
このおかげで攻速も協会支援ありで6フレいけるようになって(´;ω;`)


自分なりに考えている目標装備です。
レベルのことを考えてある程度ラインは下げてる部分もありますけどヽ(´Д`;)ノ
武器:ドラゴンツイスター[攻撃速度lv3][知識比率lv2][知識比率lv2]
盾:甲羅盾
頭:冠系統[知識比率lv2][知識比率lv2][最大HP効率lv6]
首:迷える追跡人[RED STONE][最大HP効率lv6][最大HP効率lv6]
足:バッサドラッヘ[RED STONE][RED STONE][RED STONE]
鎧:ブルーベルベット[最大HP効率lv6]
手:ユニコーンの腕輪[RED STONE][攻撃速度lv2][攻撃速度lv2]
腰:騎士用ベルト[健康比率lv2][健康比率lv2][健康比率lv2]
背:クールガイ[最大HP効率lv6][最大HP効率lv6]
指:必要な抵抗、薬回復ワームブリーズTRS、スカリン全異常
文字色の色は、自分で作る必要の有りそうなもの。
文字色の色は、鏡可能なもの。
文字色の色は、鎧チケットを利用もしくは、購入。
文字色の色は、完成、指は必要なものの組み合わせなど。

こんなところでしょうかw
ちょっと久しぶりだったので張り切って頑張ってみましたw
次からはラフにやるんだからね!w

<< この10日間 | HOME | 狩り記録。 >>



COMMENT


たまには、見てみるものだww

久々に見てみたら更新してるじゃんΣ(゜Д゜)
お互いに中々装備強化出来ませんな(^-^;
おいらみたいに鏡二枚とも割れない事を祈っておきますww
ま、ボチボチ楽しみながら頑張りましょ~(o^-')b !
更新もねww

Re:

欲張ってユニコを鏡して売ってTRSとか買おうとしたら見事に鏡割れましたよw

更新もたまには・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


