プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/10/25 17:36  600!


またいつでも転生できちゃうレベルになりましたw
RedStone 13.10.25[00]

今回こそは時森卒まで頑張ってみようかなーw
3度目の正直!
そして前回成功したというものを(今更w)
RedStone 13.10.25[02]
神秘鏡でW知識比になったので、再構成。
HPエンチャ増幅、再構成。
すべて一回ずつでございますw
W知識比を1回ずつで1/2になったのには驚いたw
頭はこれで最終でもいいかなー
まだ、武器、足、首、鎧、背、腰、指(鏡含む。)
たくさんあるね・・・・
でもとりあえずTRS指をひとつ鏡成功させようかな!

2013/10/12 13:19  いつでも狩り。


今日から経験値2倍!
EMさんたちが勝手にやってた勝負事で決まったそうな・・・

2倍はうれしいので素直に喜んでlvあげしますけどね!
あと、装備が少し変わったとか変わってないとか・・・

詳細はまた気が向いたら更新するとかしないとかw

とりあえず今は575lvです!
600まであと25lv。
余裕だねw

そんで、威力はまぁMOBに対してはだいぶ十分なところもあるので
T健比騎士がほしいところですが・・・
鏡ができるまであと2週間後なのですよ・・・

それにシフのかけらだしさぼってたのでその次の鏡は今から頑張って2か月後w
もう1キャラかけらだしキャラつくっておこうかな・・・
もちろんWIZで!

2013/09/26 21:54  この10日間


こんばんは^^

まずはこの10日間のことについて!
10日前・・・
こうなりました。
2次転生!
650超えてからのlv上げめんどくさいから
そのときの気分で転生しました!

445lvなので装備は武器、鎧、手が外れて
めんどくさいのでバッジを購入w

それからほぼ毎日PTボスを倒しまくって
10日後。
10日後。
ぱららぱっぱっぱー♪
BoofHunterが80lv上がりました。
あと1ヶ月で600目指します!
1日秘密&1~2lvUPで余裕!のはずなんだが…

まぁ、他にこのキャラ上げたい!っていうのがないのでたぶんいけますw
ばいにゃら!

2013/09/16 16:02  お久しぶりです。


このブログを更新中に事件は起きました…
バックスペースを押して文字を消そうとしたら
ページが戻ってやんの!
今まで書いてたやつも全部パーになってやんの!

すごい萎えたよ…?w

それでも久しぶりに書くって決めたから書くんだからね!
久しぶりということでlvと装備公開しちゃいますかw
まともなのあまりないですが…(´・ω・`)
レベル
はい!
装備などは続きで!

Read More »

2013/03/10 17:47  狩り記録。


とりあえず最近のことです。
やっちゃった・・・

↑から4つ目の売却記録みてくださいw
間違えてバッサを売ってしまいました^^;

これは戻ってこないそうなので
しかたないからテイマたちが一生懸命稼いでくれています。

地道な作業ですけどね^^;
億品が落ちたとかそんなんじゃないので…

続いて狩りでのUの記録。
狩り記録
これからは良水色の記録もとっていきたいと思います^^

指なら複合、それいがいなら良OPのみ。
久しぶりにNxが落ちたのでこれからも狩りをして
いいものを落としてくれないか淡い期待をしていますw

ベルベットとバッサ欲しいなーw

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


