プロフィール

BoofHunter

Author:BoofHunter
RED STONE
水鯖で活動してます^^

BoofHunter 光の道標
ステイン 光の道標
ステウィン ☆光☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2013/01/22 19:53  (´Д`)hshs


至高チケ権利キター!(*゚∀゚*)

ようやく欲しかった攻速ドラツイが買えます。。。

運営に連絡してもらって、物が届くまでは少し時間がかかるかもしれないけどそれまでのしんぼうやで!(*´ω`*)

2013/01/17 17:34  はぁ・・・


昨日いった通り1万課金してロト買ってきました(´Д` )
至高チケあたればいいけど・・・
RedStone 1317[00]


そんな淡い期待を胸に開けていくと・・・
RedStone 13171
確かに 他はどうでもいいって言ったよ?
だけどそれは至高チケが出ればの話なんだが?

あーもういやだー

2013/01/16 23:24  ・・・


全然攻速ドラツイ買えないじゃないですか・・・

物理に転職したり、引退するから売ってくれるって人いないんですか?・゜・(ノД`)・゜・

明日からのウィンターロト後半戦参加するしかないか。。。
そこで至高チケが出てくれれば最高なんですが・・・

逆に至高チケいがいいらないものでいいものでお願いします・・・

切実なる願いを受け入れてください・・・

2013/01/07 00:15  お久しゅう


復帰したけどブログの更新がめんどくさかったり、ネタがなかったり、自動車学校で時間なかったり
ブログ更新してなかった自分です・・・

ただ、今もRSをやってるか?と聞かれるとうーん・・・
答えに悩みますねw

攻速ドラツイがほしいがためにNドラツイを売ってしまい、資金にしたので狩りをする気が起きる訳もなく
ただひたすらINしてるときはアリアンで叫びまくってるという状況です。

! 買】攻速50% ドラツイ 70本 他の補正値、交渉など耳よろしくお願いします^^

いつものセリフですw
もしくは至高チケでも構いません。
早く買ってみんなに追いつきたいです。。。

2012/10/20 16:59  誘惑に・・・


どうもー(*´∀`)
今回は誘惑に負けましたw

なにに負けたかというと
ロトボですね・・・

1万分のロトボ買ってしまいました・・・
誘惑にまけっぽいところは気をつけないとですねw

RedStone 12.10.20[00]

はい、20個ですね。

じゃいっちゃいま ショーターイム!

RedStone 12.10.20[01]
うん・・・
そこそこだねw
異次元でてくれたのは良かったと思います(≧∀≦)
なかったら他でたくさんいいのでてもらわないと!

これは将来のための攻速DTの資金にしたいと思います^^

多分これが全部売れてくれればある程度は溜まると思うのでw

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


